2020年7月3日金曜日

だろ? 日医新会長が今後の自民との蜜月を約束~


首相、日医新会長と面会 コロナ対策などで連携確認
https://www.sankei.com/politics/news/200702/plt2007020041-n1.html
2020.7.2 21:14

「安倍晋三首相は2日、日本医師会(日医)の中川俊男会長と首相官邸で面会し、感染者が増加傾向にある新型コロナウイルス対策で緊密に連携することなどを確認した。中川氏は面会後、記者団に「日医と政府、自民党との関係は全く変わらない」と強調した。」



全国の医者80%以上が防護服、マスク、消毒液等、医療装備の不足を訴え続けながら、医療従事者どもから一切の政府批判が出なかった、反吐がでそうな、この蜜月具合。

どうせお前らの装備の不足分は、お前らの報酬に化けてんだろ?

何が「日医と政府、自民党との関係は全く変わらない」だよ。

ちったぁ、変えろよ、ドかす!

何が「新型コロナウイルス対策で緊密に連携する」だよ。

コロナで失策を続け、陰に回ってコソコソ穴埋めを繰り返しただけの安倍がやってきたことは政治とは言わねぇんだ。

詐欺ってんだよ。

詐欺師と連携しやがる盗人如き、クソ医療従事者どもに寄付金を受け取る資格はねえ!

全額返せや!

血税迂回でもさせたように貯め込んだ私財投げ売れ。

蜜月を粉砕し、国は医療従者へ特定した寄付行為に課税しろ。

戦後自民が謀った特権層化の一つとして持ち上げられた医療従事者ども。

それによる一般市民との分離策は、支那ウィルスで晒された装備、設備優先の世界医療の質素さを前に破綻したのさ。




0 件のコメント:

コメントを投稿