2021年1月29日金曜日

想定よりも10万円安かったワクチン接種詐欺がいよいよ進撃~


https://this.kiji.is/727817872983638016

2021/1/29 18:28


「新型コロナウイルスのワクチンについて「10万円振り込めば優先的に接種できる」「開発に投資できる」などとして個人情報や金銭を要求する不審な勧誘が、電話や会員制交流サイト(SNS)に相次いでいることが29日、消費者庁などへの取材で分かった。同庁の担当者は「実際にワクチン接種開始時期に合わせ勧誘が増える恐れがある。国や自治体がワクチンの関係で、電話やSNSで金銭や個人情報を求めることは一切ない」として注意を呼び掛けている。


消費者庁などによると、全国の消費生活センターに昨年6月以降、相談が数十件寄せられた。」




「国や自治体がワクチンの関係で、電話やSNSで金銭や個人情報を求めることは一切ない」と言ったって、


この宣言下で銀座で遊び惚ける鈍ら議員どもがいる国の何を一体信じろってんだ?


役職解任?


国民ナメんな。


さっさと身包み剥いで北鮮にでも追放しろ。


しかも、これからLINEで自宅療養者のコントロールが始まるんだぜ。


入院詐欺やら介護詐欺、宅配詐欺で東京は大混乱。


おい、小池、その落とし前はお前が払うんだぜ。


忘れんな。





0 件のコメント:

コメントを投稿