2021年1月26日火曜日

二階が河野太郎、坂井学のワクチン食い違いで苦言だってさ~( *´艸`)


https://www.jiji.com/jc/article?k=2021012600484&g=cov&utm_source=top&utm_medium=topics&utm_campaign=edit

2021年01月26日11時04分


「自民党の二階俊博幹事長は26日の記者会見で、新型コロナウイルスのワクチン確保の時期をめぐり、担当閣僚である河野太郎規制改革担当相と坂井学官房副長官の発言が食い違ったことに苦言を呈した。二階氏は「論評するに至らないことだ。発言を片方が取り消すとか面倒くさい。よく調整してもらいたい」と述べた。」




二階って脳みその働く部分が普通より少ないみたいね。


「ケチをつけるな」とか「面倒くさい」とか、酔っぱらったオヤジが路上で動けなくなって通行人に絡んでるままだよ。


言語の選択肢が低すぎて、ますます政体の品格を落としてる。


顔だけにしろよ。


まして、河野も坂井もお前が並べた駒だろうが。


バックレてんじゃねぇよ、すかたん。





0 件のコメント:

コメントを投稿