2021年2月10日水曜日

糞ユニセフの井本直歩子とやらが森発言で「日本社会のもろさに絶望」だとさ、っぷ~




https://this.kiji.is/731971640705318912

2021/2/10 05:38


「東京五輪・パラリンピック組織委員会の森喜朗会長の発言が女性蔑視と批判されている問題で、1996年アトランタ五輪競泳代表で国連児童基金(ユニセフ)職員の井本直歩子さん(44)が10日までに取材に応じ「ジェンダーを大事にする機関にいる身として、ただ事ではないと実感している。日本社会の欠陥、もろさに絶望した」と、発言の背景にある課題を指摘した。」




こらこら井本。


お前、日本社会を一緒くたにステレオタイプに押しやって、森さんへの批判をゴッチャにし、被害者まで矛先に向けた幼稚な差別をひけらかしてんじゃねぇよ、かす。


やってることは森さんと一緒って気付かね?


お前、バカか?


ただの白人気取りか?


ここにも黄色い白人至上主義者がいたかよ、ぼけ。




そもそもユニセフも国連もタカリ屋じゃねぇか。


善人ヅラでタカってメシ食ってる詐欺組織如き一員が、有史以来、世界屈指の高度秩序を護り続ける日本社会を欠陥ったぁ上等だ。


一刻も早く日本国籍破棄しろ。


お前と同胞などと、虫唾が走ら。





0 件のコメント:

コメントを投稿