2015年12月21日月曜日

今年最後の愛国配送・甲斐路: 来年も仕事、あるんやろか…?


もっとも、去年の配送は、もっと早くに終わってたんだけどさ。

昔からお世話になってる知人に配送元のこと、「仕事くれんなった」って言いつけたら、

「お前が悪い」って、結構、マジに怒られた。

「お前、仕事もらえるだけ有難いと思わんと、いい歳して…」

──(゚Д゚; )→ グサッ!!



その前も、某風俗店マスターのことを「冷てぇ人だっちゃね!」って、その知人に言いつけたら、

「お前が悪い」って、やっぱり怒られてた。



ヘタレのおっちゃんは、今年もヘタレで終わる…

取り敢えず、今日は、往復路、車から降りずに済ますよう、頑張りまひょ♪



本日のお伴は、B.T. Express - DO IT。



GTA5のラジオで見つけた。

懐かしかったっちゃよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿