2016年2月2日火曜日

愛国配送・甲斐路: 米国主義の日本にも納税月間はやって来るなり


配送先の雪は路肩に僅かに残ってる程度らしい。

1月はサボったから、今月は頑張るぞ~~と言っても、雪次第だけどさ。

佐渡とかは1月がピークだったけど、関東の冬本番は2月なんよね。

納税月間の3月が過ぎれば、灼熱の4月がやってくる。

来年4月は、消費税増税で、いよいよ2桁。

そこまで来れば、20%超えは早そうだ。

その前に一端、政権交代やって、ボロボロにしといて、自民に戻したところで2x%って感じだろうな。



日本は住み難くなる一方。

「増税難民」として移住申請のため、ドイツ大使館前に並ぶなんて時代がくるんやろか…?



本日のお伴。




0 件のコメント:

コメントを投稿