2016年2月3日水曜日

読売コラム「「韓国危機論」は本当か?」の記事ラン・トップは本当か??


http://www.yomiuri.co.jp/ (16:35)





ここ数年、某氏による「韓国崩壊」等と銘打たれたgoogle広告を度々見た。

当のヨミウリ電子版でも見た覚えがある。

それでも一向に崩壊する気配のない南鮮。

読売も同じことを思ったのか、そのコラム、「深読みチャンネル」で専門家を登場させ、真相を探ったかのようで、

うっかり、読んでしまった…



が、長い文章は、「支那依存経済を高めたための問題」等、ニュースで使い古された観点しかなく、まして「崩壊の真相」に触れられることもなければ、最後は日本との協力による関係立て直しが齎すメリットを謳い上げるのみ。

自民の政策支持的作文以上の意味は、読み取れなかった。

この記事が、ヨミウリ電子版の記事ランキング・トップに立つことは、むしろ、自民支持者の組織票を思わせ、

それは、某氏の「韓国崩壊」が、現実として遠くない事さえ思わせてる。



ヨミウリ・深読みチャンネルでの不出来なコラム乱造は、まるで世論を操作してるようだ。

早い時期での廃止を望む。


0 件のコメント:

コメントを投稿