2016年6月12日日曜日

東京湾岸MOD「TOKYO BAYSHORE V1.1 Map」がets2world.comに登場だよ/ 更新


更新(6.14 8:45)

ETS2.LTではTOKYO BAYSHOREがv1.11に更新されてる。
http://ets2.lt/en/tokyo-bayshore-v-1-11/

バグ処理等みたい。

ets2world.comに今のところ更新版はなし。

こればっかりは、しょうがないやね。




-------------------------------------------------------

http://www.ets2world.com/tokyo-bayshore-v1-1-map/





お馴染み、こうつう氏のETS2向け日本マップMOD更新版。

当初はMOD配布処、ETS2.LTでの扱いだったけど、今回は、そこに加えてets2world.comからの配布も適ってる。

これは非常に有り難いのね。

何が?ってぇと、最大手のETS2.LTには、何でも揃うし、評価も沢山集まる反面、「荒くれる広告」問題がある。

表示方法があくどく、身動きとらせなくする広告さえ有るだぜ。

おっちゃんのChromeとAnti-Malware環境じゃ、今やDLページが開けなくなってるほど。

しょうがないからDLの時はFirefox使う。



その点、ets2world.comは、利用者に全く優しい。

Adblockを入れてれば、広告に惑わされることは全くないし、それに対するサイト側からの文句もない。

今後に益々期待の東京湾岸MODと、ets2world.comやね。




0 件のコメント:

コメントを投稿