2016年6月17日金曜日

MSI GEFORCE GTX 1080 GAMING X 8G アークで注文~


結局、買った。

うれし恥ずかし借金魚拓。





https://www.ark-pc.co.jp/search/?p2=c25010&p3=h25023





竜のイラストに赤黒デザインの下品なカードだけは買うまい、って思ってたのに、自分の下品さが呼び寄せちゃったみたいね。(。◕‿◕。)

今日になって、サンプルと製品のクロック値が違うのを問題視されたりしてたけど、おっちゃんにとっては気にするレベルにない。



MSIのAfterburnerが100%使えるのは魅力だし、今まで使って来た中で、製品の信頼度はGIGABYTE同様、トップクラスだし、無事に届けば、竜のイラストを除いて、大事に使わせてもらうっちゃ。

ASUSとの相性、何故かメッチャ悪いんよ。

それに、なんて言っても、国内販売店購入は、安心度一番だしね。

出荷予定は明日だってさ。




0 件のコメント:

コメントを投稿