2017年3月20日月曜日

おっちゃんは「総理への侮辱」で証人喚問、呼ばれてぇよ


呼んでくれりゃ、その場で、きっちり、かた、着けたら。

一般人、国民をナメてんじゃねぇぞ、自民ども。

民進、野田!
いまだにプカプカ浮いてやがって、捨て石野郎は、すっこんどけ。

そもそも、捨て石、ナメとんじゃ、己りゃ。

国会議員どもは安倍自民も共産、民進、一緒だってんだ、糞野郎。

トランプの鞄持ちどころか、鞄そのものに成り下がりやがって、安倍!

日本政体代表ともあろう者が、国民個人に侮辱されて権力に泣きつきか?

正真正銘、米国バカの62歳の鼻たれか?

コケにされて当たりめーだと、ちったぁ自覚しろい。



昇る瀬や せめて散りぬる 竹島桜 

保守一匹

こっちを呼ぶときゃ、安倍を呼び忘れんなや。




0 件のコメント:

コメントを投稿