2020年5月4日月曜日

やっぱり出てきた産経の安倍支援記事で櫻井よしこ氏は「現行憲法で国民守れるか」ってさ~


https://special.sankei.com/a/politics/article/20200504/0001.html
2020.5.4・有料記事

「まさに国難の連続だ。中国湖北省武漢市で発生した新型コロナウイルスは単なる衛生上の問題から、安全保障問題に発展しつつある。日本はウイルスの脅威からも中国の軍事的脅威からも国民を守れる国にならなければならない。日本国の在り方の総ざらえと戦後体制の修正が急務だ。」



あのね、櫻井さん。

多分、アンタは女だから分からんだろうけど、安倍体制では、どんな憲法をもってしても、例えば、支那、朝鮮、台湾、インドネシア連合軍が沖縄から九州にかけて空爆すれば、殆ど無抵抗のまま1か月以内に降服するよ。

その弱性こそ、男が計る安倍晋三の深層さ。

米軍?

そんなもん、東シナ海周辺から日本空爆を察した段階で、とっととアジアを逃げ出してる。

政治も、経済も、世界感染も戦争も、結局は人の意識の成し様、術であって、文言は二の次じゃなきゃウソなのさ。

安倍が改憲と騒いでる間、ヤツは何もできねぇ。

安倍は、自身じゃ出来なかったことを、むしろ改憲で補わせようとしてる。

そうじゃねぇんだよ。

安倍は、自身の行動力、責任能力によって、文言こそが追従してくることを知らない。

そして、いずれ、その大原則を承知してる者が先頭に立つ日は来る。

でなきゃ日本は立ち行かなくなるからな。



戦争になれば、こっちは真っ先に海の藻屑か陸の肥やし。

でも、櫻井さん、アンタは違う。

安倍の問題を見極め、道連れにならず、生き残って、成し遂げるべきを成し遂げられる人だと思うよ。

御国と臣民のためによろしく。




0 件のコメント:

コメントを投稿