2020年3月24日火曜日

何という優柔不断さ・文化庁は国辱トリエンナーレへ補助金6000万円交付~


安倍不断!

https://hicbc.com/news/article/?id=0004D5B6
23日

文化庁は去年9月、「安全、円滑な運営を脅かす事実を認識しながら申告しなかった」等を理由に7800万円の不交付を決定していた。

一部によると愛知県側が申告に不備を認めた点が不交付撤回に繋がったように伝えてる。

愛知県が認めたんなら引き下がらせろよ。

認めた上での交付なんて、タダの本末転倒じゃねぇか。



文化庁の文面、まるで裁判か何かのために選りすぐった、寸分の隙もないような、完璧な追及判断に見えるけも、
どんな堅忍果決な文面も、それを固持できない、実行できない腑抜けた腰抜け政体には宝の持ち腐れってこったよ。

体裁ばっかり気取りやがって。

真に安倍体制の旗幟だよ。

名古屋地裁にどんだけ市民が泣かされてんだ?

大村秀章は乞食で御座るか?




0 件のコメント:

コメントを投稿