2020年3月23日月曜日

加州ヤるじゃん♪ 今年度五輪/パラ棄権国第一号に~


https://this.kiji.is/614650293409629281
2020/3/23 12:06

「カナダのオリンピック委員会とパラリンピック委員会は22日、新型コロナウイルスの感染拡大を理由に今夏の東京五輪・パラリンピックに選手派遣しないことを決めたと発表した。

両委員会は「カナダ選手の安全や健康、国際社会よりも大事なものはない。選手の健康だけではなく、公衆衛生の問題だ」との声明を発表し、国際オリンピック委員会(IOC)や国際パラリンピック委員会(IPC)などに対し、1年間の開催延期を求めた。」



これが正しく道理に適った五輪主体・日本への意見の出し方だよ。

実は加州が米国を超える、とんでもない差別大国だったとしてもね。

日本と支那の区別もつかない、感染した女房をお手て繋いで披露するだけのアンポン国家かと思ってたら、今回はマトモな思考ができたじゃん。

米国やノルウェー等は見習いな。

加州には残念らけも、これで延期確定の絵図を描いた米国一派の思惑にヒビが入って、5月初頭の新型肺炎終息宣言でモリンピックが適う道を一歩進めた感じ。

おっちゃん、一切、全く、欠片程すら関係ないし、期間中は佐渡へ逃げたいくらいに思ってるんらけも、
そんなおっちゃんで良ければ、米国、ノルウェー、特に南鮮の今後の棄権について受付たるよ。

メールくれれば少なくとも都庁には返送しといたる。

^m^




0 件のコメント:

コメントを投稿