2020年4月11日土曜日

発症者を数えて感染者を数えない日本式「みせかけ」は世界感染で破綻するのか~


11日、東京都の仕切り直し・緊急事態宣言(10日)で特別扱いされ、休業要請を免れた美容室職(福岡)から感染者が出た。

皮肉な話だよな。

談合知事さんよ。



一方、埼玉市の保健所長・西田道弘は、10日、取材に応じ、
「病院があふれるのが嫌で(検査対象の選定を)厳しめにやっていた」と安倍の不規則対応の真相を代弁したらしい。
https://this.kiji.is/621318409070904417



馬鹿野郎!

テメーは病院の整理券配りか?



地域民にかかる保健所の役割が全うされてない。

ご立派なお題目ばかり掲げながら、結局、優先したのは己の怠惰。

下らねぇ。

感染に無知すぎだろ。

軽症、無症状者こそが街へ出歩き、人と接し、局地的爆発感染を引き起こし、重傷者を生み、死者を出してる。

3月の3連休後の東京を思い返せ、バカ。

感染者減らしの対策が結局、爆発感染の引き金になったじゃねぇか。

その挙句の緊急事態宣言だろが。

この悪循環を止めるには軽症、無症状者を抽出するしかねぇだろが、ぼけ。



その抽出で国内感染者は怒涛のうなぎ上り状態かもしれん。

親日ヅラでアジアや欧米は日本を一層、嘲り倒すかもしれん。

が、所詮は軽症者集団。

どこのどんな国より早く、支那の戯言でなく、実際、日本は支那ウィルスを制するかもしれん。

今の救いのない海外からの蔑視の雨あられより、よっぽどマシだと思わねぇか?



些細で子供染みた甘っちょろい感情を優先して手間を惜しみ、怠け、大局を見ずに目先に囚われる。

安倍と一緒。

国会と一緒。

どうして公務員のお偉い方は、こうもダメダメなんだろうね…

教育が悪いのか、大学が悪いのか。

お知らせ:

議員国外追放法案は、公務員国外追放法案に変わりました。(o*。_。)oペコッ




0 件のコメント:

コメントを投稿