2020年4月6日月曜日

鳥取疎開「誤った考え」とする平井知事に同意・行くべきでない~


https://this.kiji.is/619847343242101857
2020/4/6 19:52・全文

「新型コロナウイルスの感染確認がゼロの鳥取県の平井伸治知事は6日、緊急事態宣言の発令となれば同県に移る人が増えるのではないかとの問いに「誤った考えだ」と述べた。県の対策本部会議後、記者団の質問に答えた。

 平井知事は感染者が確認されていないことを理由に観光や「疎開」目的で同県に来ることは「一概に禁止はできない」とした上で「外出自粛要請や緊急事態宣言の対象地域の人は、その意義を深く理解するべきだ」と指摘。事情があって県内に来る場合は、感染拡大防止に協力してもらうためのルールを明確に伝えるとした。」



これも日本式・支那ウィルス検査制限下の弊害なんだよ。

人が他県から押し寄せれば、必ず軽傷、無症状の感染者は含まれる。

鳥取を侵すな。

誰もが、そこでの取り組みに指を咥えて眺めてるだけで居るべきだ。

それが安倍体制が感けたための感染地域に住んだ自らの運命に従う、ってこった。

運命に、地球の自転に逆らっちゃならないのさ。




0 件のコメント:

コメントを投稿