2020年5月22日金曜日

都知事選が動物園化? ホリエモンが参戦たって、お前、無政府主義者だろが~


https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/05/22/kiji/20200522s00041000010000c.html
2020年5月22日

「実業家の堀江貴文氏(47)が東京都知事選(6月18日告示、7月5日投開票)への出馬を検討していることが21日、分かった。
スポニチ本紙の取材に「ネット投票を導入するなら出馬したい」と宣言。コロナ対策が争点となる都知事選で「“3密必至”の投票所は矛盾している」と従来通りのアナログ選挙に手を打たない小池百合子都知事を猛批判。
30日に発売する新著「東京改造計画」(幻冬舎)で「現金使用禁止令」などの緊急提言37項をぶち上げ、選挙公約にする。



どうせこれも国賊TBSとのタイアップ、SNSネタだろ?

ネタで選挙に出る、ネタでわざわざレバノンまで行って日本を売る、目立ちたいばっかりの能タリン無政府主義どもは支那や朝鮮の方が似合ってるぜ、バーーーーーカ。

お前、「“3密必至”の投票所は矛盾している」って、「コロナで騒ぎすぎ」ってホザいてたヤツが3密投票に文句いう矛盾はスルーかよ、すかたん。



もう一人、変なのが出るらしいし、

支那ウィルスと言い、頭が崩壊してる総理、心が崩壊してる検察と言い、荒れる時代なんかね?

都知事選出馬予想の顔ぶれ見ると、少なくとも日本は、まだまだ荒れそうやね。




0 件のコメント:

コメントを投稿