new-h


Eminem not here forever.

2020年5月23日土曜日

入学、卒業、入社、リストラ?は桜の下で・日本の伝統文化を守り9月入学論を粉砕しよう~



国内の支那ウィルス危機で最も混乱したのは、安倍内閣だった…

安倍パニックとでも呼ぶべきか。

そんな中で飛び出した改憲凶行案にこそ、国民は安倍体制の薄さ、脆さ、危うさを知るべきだ。

どうして自衛隊が隊員募集でロリオタに目を付けたか?

これも反知性主義の一貫だよ。

安倍は、何も知らない、実戦を知らないまま、想像力さえ欠落したロリオタを自衛隊に集めれば、黙って米国の盾になると思ってるのさ。

が、

改憲凶行に失敗し、むしろ検察権威失墜という華麗な法改正にも失敗しながら、実は、安倍パニックの痕跡が、まだ一つ残ってる。

突然降って湧く「アベノ思い付きシリーズ」、9月入学論だ。



イナカ議員の困ったところは、ムラの寄り合い気分で国政を扱うこと。

数十人の寄り合いなら、思い付きだけで目先を変える判断が罷り通るかも知れない。

が、一億人以上の一大国家が、それで動かされて良いのか?

安倍の正体が分かるだろ?



ちなみに、現行を9月入学に変えた場合の費用負担は、6.9兆円に及ぶらしい。
https://this.kiji.is/636501982279844961

寄り合いがせいぜいのイナカ議員の巣窟、国会は、国体への思慮不足が問題なのさ。





入学、卒業、入社、リストラ?は桜の下が良い。



学生諸君、桜の木をくぐれ。

花びら一つ一つに宿る、日本の英知と無念を、その肩に灯せ。




0 件のコメント:

コメントを投稿