new-h


Eminem not here forever.

2020年5月17日日曜日

決断せず断ち切らず、邪さに感けた安倍の背後で南鮮が慰安婦がどう踊ろうと知ったことか!


「利用されるだけ利用された」…元慰安婦が支援団体にまさかの絶縁状 寄付金の不正利用と10億円の行方
https://www.fnn.jp/articles/-/42079
2020年5月14日 木曜 午後6:00



安倍は、元慰安婦の支援団体「日本軍性奴隷制問題解決のための正義記憶連帯」等を支払った10億円によって一人前のテロ集団に育て上げた。

更に、増長した南鮮人が、団体への寄付として集った善意気取りの日本人の分が数千万円以上に上ってると見られる。

真に、安倍自民は国家の主権を国民の英知を南鮮へ金を払った上に流出させている。

輸出規制と言いながら、ちゃんと南鮮のための抜け道を用意してたじゃねぇか、クソ野郎!
https://www.sankei.com/west/news/200110/wst2001100008-n1.html



トランプのハッタリは要らん。

が、下手の横好きの如く資本家気取りで裏工作に現を抜かし、火のない所に煙を立てながら、その責任は一切負わず、現実を直視しない、安倍式の政治は国家を危機に陥れ、国民に膨大な損失を被らせる「安倍爆弾」と言うに相応しい大罪を背負ってる。

一刻も早く隔離されるべき、安倍は重病人である。



真実一路

竹島一路




0 件のコメント:

コメントを投稿