2020年4月20日月曜日

蓮舫が挙手10万円に「麻生大臣、このお金は貴方のものではありません」って、、はぁ?


はぁ??

https://hochi.news/articles/20200418-OHT1T50022.html
2020年4月18日 7時12分

「蓮舫氏は「麻生大臣、このお金は貴方のものではありません。国債という国民の借金です。物言いに気をつけてください」とツイートした。

さらに「手を挙げられない人々への対応策を講じないといけません。」



こういう屁理屈捏ねてイチャモン付けるのって支那流なの?

国債の給付金化は国民による国民のための使途で問題なし。

また、申請主義は日本統治の骨格だよ。

それが社会に適合してるのは、どんな人にも申請方法が準備されるっていう担保があるから。

つまり、申請しない権利も尊重してる。



お前こそが、物言いに気をつけろよ。

下らない言い掛かりつけるだけのための議員資格、その報酬は国辱に等しい。




0 件のコメント:

コメントを投稿