2020年4月21日火曜日

全身不随生徒へ暴行で停職6か月・免職回避は情じゃない、教委がグウタラなのさ~


https://this.kiji.is/625174112199492705
2020/4/21 12:38・全文

「横浜市教育委員会は21日、全身不随で車いすを利用する生徒を殴るなどしたとして、市立北綱島特別支援学校(同市港北区)の福田慎教諭(34)を停職6カ月の懲戒処分とした。

市教委によると、福田教諭は昨年11月19日、トイレで生徒の手が複数回当たったことに腹を立てて暴言を吐き、肩を殴ったり、胸ぐらをつかんで体を揺すったりするなどした。生徒は頭をぶつけ、2針縫うけがをした。

さらに、福田教諭は生徒の保護者からの問い合わせにうそをついて暴行を隠し、上司にも虚偽の報告をした。横浜区検に2月26日、暴行罪で略式起訴され、横浜簡裁から罰金30万円の略式命令を受けた。」



また事件は起こる。

度を越した人間から社会を守るために必要なのは制裁だけじゃない。

被害者が対等以上であることを思い知って、心底、怯えるような報復なんだよ。

報復できない社会は、結局、朝鮮人にさえ引けを取る。




0 件のコメント:

コメントを投稿