2020年5月2日土曜日

それがオラが自民の「程度」だっちゃ・8割の医師が感染防護具「不足」訴え~


https://this.kiji.is/629049855154963553
2020/5/2 05:28

「新型コロナウイルスの感染拡大を受け、全国の医師522人が勤務先での感染防護具の充足状況を答えた民間企業の4月のアンケートで、8割近くが「足りていない」と回答したことが2日、分かった。3月の調査では全体の6割だったが、1カ月間で状況がさらに逼迫したことがうかがえる。

アンケートは東京の医療情報提供サービス会社「eヘルスケア」が4月16~21日にインターネットで実施。3月の調査に回答していた医師817人に改めて質問した。」



早速、救急拒否の言い訳かよ。

手回し、よかね。

でも、所詮、「不足」は自業自得。

医師会使ってオラが自民の大先生方に保身ばかりを願ってきた代償よ。

もちろん、それも承知の上だから、救急拒否なんて難なくできる。

が、、

それがいつまでも罷り通ると思うなよ。

患者拒否が犯罪扱いされる日は、病院が罪の痛みを味わう日は必ず来る。

お前らの魂胆を満足させ続けるほど、イナカ代表が自慢の自民の大先生方は、強い意志なんて持っちゃいねぇのさ。




0 件のコメント:

コメントを投稿