2020年4月30日木曜日

アベノマスクで5社目の介在発覚・野党じゃ追えない安倍の闇が深すぎるのさ~


https://www.daily.co.jp/gossip/2020/04/28/0013304121.shtml
2020.04.28

「新型コロナウイルス対策などに関連する補正予算案を審議する衆院予算員会が28日、開かれた。
政府配布の布マスク(俗称アベノマスク)を巡り、妊婦用に配布されたマスクの受注企業4社のうち、なかなか明かされなかった最後の1社が、27日に福島市の「ユースビオ」だと公表された件」で、
「加藤勝信厚労相が「輸出入をするもうひとつの会社と一緒になって契約額が5・2億円。従って輸出入についてはその会社が担っていたと聞いております」と述べた。
加藤厚労相は「シマトレーディングという会社でありまして、ユースビオはマスクにおける布の調達、あるいは納品時期等の調整。いま申し上げたシマトレーディングは生産輸出入の担当をされていた」と述べた。」



この綻びのような図式って、違法云々についちゃ分らんちんやも、介在者がゾロゾロ出てきて、金がザクザク動いて、フランス当局が追及へ手ぐすね引いて待ってるらしい東京オリンピック招致にかかる複雑怪奇な相関図を思い出させね?

安倍ってトコトン裏に回ってコソコソ動きたがる陰湿で陳腐な野郎なんだよ。

懐を血税で肥やして、それに群がる闇の銭食い虫どもを手懐けてる風でも、実は同じ穴のカス。

アベノ不良マスクのように結局はボロを出す。

闇の徘徊が過ぎて、テメーでもワケが分らんちんになっとるのかも。

また、いつものダンマリ、思考停止中…



裏に回らなきゃ悪人にはなれず、
と言って表で栄光を掴めず。

日本の国会議員って、なんなん?




0 件のコメント:

コメントを投稿