2020年4月26日日曜日

北大のバカ教授が東京の感染鈍化らけも連休で気を緩めるなって、そら無理やろ?


https://www.jiji.com/jc/article?k=2020042401179&g=soc
2020年04月24日22時34分

「新型コロナウイルスをめぐり、厚生労働省対策班で感染状況の推計に携わる西浦博・北海道大教授(理論疫学)は24日、報道陣に対し、東京都内の感染者数の伸びが今週に入り鈍化しているとの見方を示した。その上で、今後の動向を引き続き分析する必要があると注意を求めた。」



西浦博っちゃ何なん?

厚労省の悪足掻きに乗り腐って、お前、東京を貶めてぇんか?

東京にも五万と専門家がおって、グラフ見ればバカでもチョンでも分ることを言わんのはな、その危うさを知ってるからじゃ。

3月の連休でエライ目、おうて、今度はガッツリ、気、引き締めてかからねんど、っちゅう時に、他所モンが何が鈍化じゃ、ぼけ。

誰が後出しの懸念云々気にすんじゃ、すっとこどっこい。

己は北海道でマラソンの心配だけしとけ、かす。




0 件のコメント:

コメントを投稿