2020年5月1日金曜日

江崎グリコが道頓堀看板で患者拒否を蔓延させた医療奮闘へ感謝だとさ~


https://this.kiji.is/628543770208273505
2020/4/30 20:53

「新型コロナウイルスの感染拡大で夜間照明を自粛していた大阪・道頓堀の江崎グリコの電光看板が30日、再点灯された。治療に奮闘する医療従事者へ感謝の気持ちを示すためブルーにライトアップし、日没30分後から午後10時まで当面続けるという。

江崎グリコは外出自粛を呼び掛けるため、4月8日から夜間照明を取りやめていた。看板をバックに記念撮影をする観光客が多く、密集や密着につながるため。地元関係者からは早期再点灯を求める声も出ていた。」



こんな企業の扱いは大変やね。

これでまた観光客がごった返すやん、あほ。

グリコの、この仕業は医師会や安倍と繋がるんかな?

前々から闇の深さが伝えられてたけもさ…



表立っての感謝ってのはな、国難に際し、感染者を病院に呼び込みたくないから検査さえしたがらない、急患さえ追い返す医療従事者にするもんじゃねぇんだよ。

報酬に現を抜かし、設備装備は後回しで医師会を利権団体に仕立て、政体と蜜月を味わうクソ野郎どもにするもんでもねぇんだよ。

そりゃ、マトモな医者もいて、マトモな病院もあるだろうさ。

が、1656件中、4倍か5倍の急患拒否病院名を洗い浚い公表してもらわんきゃ、区別がつけられんのや。

だろ?




0 件のコメント:

コメントを投稿