2020年5月13日水曜日

衛藤晟一の「おどおどするな」って観点が違ってるだろ・支那の尖閣領有暴言~


https://www.sankei.com/politics/news/200512/plt2005120007-n1.html
2020.5.12 12:30

「衛藤晟一(えとう・せいいち)領土問題担当相は12日午前の記者会見で、沖縄県石垣市の尖閣諸島周辺の領海に侵入した中国海警局の船が日本漁船を追尾した問題について、「政府としてわが国の領土、領海、領空を守り抜く決意で冷静かつ毅然(きぜん)と対処する」と述べた。尖閣諸島の領有権に関しては「国際的に発信していかなければならない。おどおどする必要はない」と強調した。」



「おどおどする必要はない」って、どうして、おどおどしなきゃなんねぇんだよ。

どうして、お前の頭ン中で弱性がベースになってんだよ。

お前こそ腰抜けか!

「冷静かつ毅然」?

その結果がコレだよ。

一遍くらいキレて見せぇよ、かす。




0 件のコメント:

コメントを投稿