2020年5月11日月曜日

支那への領海侵犯抗議でも「ウィルス連携に影響ない様に」…機嫌を損ねない様にとさ~


https://www.sankei.com/politics/news/200511/plt2005110017-n1.html
2020.5.11 13:37

「菅義偉(すが・よしひで)官房長官は11日の記者会見で、尖閣諸島(沖縄県石垣市)周辺で中国海警局の船が3日連続で領海侵入したことに関し、「新型コロナウイルス感染症拡大防止に向けて日中を含む国際社会の緊密な連携が特に求められる中で、そのような連携・協力に影響を与えないためにも、中国側の前向きな対応を強く求めていきたい」

「中国との間でさまざまな懸案があるが、これまでも首脳会談を含むハイレベルなやりとりの際にも中国側に対して、しっかり提起をしている。引き続き主張すべき点はしっかり主張する」と語った。



で、どんな連携があって、どんな協力が実ったんだよ、恕かす。

自民の鼻糞どもが、何もねぇじゃろぅが!

せいぜい、テメーら能タリンができるこたぁ、発症源の支那責任を免除するって連携くらいなもんだろ? すかたん。

見栄っ張りの都合の良い独り合点はな、妄想ってんだよ。

何をすんのもおっかなビックリのクソ内閣が、一生自粛内閣しとけ。



「ハイレベルなやりとりの際にも中国側に対して、しっかり提起をしている」?

ゴロツキと腰抜けを担いだだけで、お前らのハイレベルがこれか?

しっかり提起して、このザマか!

口先野郎の恥知らずが。

会見、やり直せ、奴かす。




0 件のコメント:

コメントを投稿