2020年5月14日木曜日

支那ウィルス2020は根絶できず、風土病となり嘗てのエイズ脅威に並ぶ可能性~


https://this.kiji.is/633419779094987873
2020/5/14 06:46・全文

「世界保健機関(WHO)で緊急事態対応を統括するライアン氏は13日、新型コロナウイルス感染症について「新たな風土病となり、ウイルスが消え去ることはないかもしれない」と述べ、根絶できずに、長年にわたり対応しなければならない疾病となる可能性に言及した。

記者会見でライアン氏は、今もワクチンが開発されていないエイズウイルス(HIV)を引き合いに、治療法や予防法が確立されたため、エイズ患者が健康に長生きできるようになり「かつてほど恐れられることはなくなった」と指摘。現時点でワクチンがない新型コロナも「長期間にわたる問題となり得る」とした。」



最近、支那ハッカーが米国のワクチン情報を狙ったっていう報道があった。

ウィルスへの勝利宣言をバカのように繰り返す支那でも、当然、ワクチン開発は進められてるんだろうけも、決め手を欠いて、さっぱり国際的な情報市場に躍り出てくることはない。

朝鮮の勝利宣言も、所詮は猪社会の抑制による減少に過ぎなくて、ワクチンによる完治とは程遠いもの。

感染再燃に焦る誇大妄想狂の支那・朝鮮を除いても、日本、欧米で少々乱発気味のワクチン開発が、むしろ、その困難さを露呈してる。

来年へ、根拠なく楽観視してる森さんらの言動には、十分、用心したいもんですな。




0 件のコメント:

コメントを投稿