2020年5月14日木曜日

嗚呼、無情… 松戸署は「今すぐ10万くれ」と役所で包丁出した男を逮捕~


https://www.sankei.com/affairs/news/200513/afr2005130012-n1.html
2020.5.13 18:17

「千葉県松戸市役所で包丁をちらつかせたとして、県警松戸署は13日、銃刀法違反(刃物携帯)の疑いで千葉県松戸市根本の自称無職、大谷剛容疑者(39)を現行犯逮捕した。大谷容疑者は容疑を認めている。

同市によると、大谷容疑者は国民に一律10万円を配る特別定額給付金の担当室を訪れ、「3、4日何も食べていない。今すぐ10万くれ」と要求。担当職員が「順番に対応しているので今すぐには渡せない」と回答したところ、「今すぐ金をもらえないならここで死ぬ」と言い、持っていた手提げかばんから包丁を出したという。」



出す出すと言いながら給付金は滞るばかり。

ようやく手続きが始まったと思ったら、オンライン先行で、分らん人はお手上げで、しかも前段階準備がとんでもなく面倒で、役所は長蛇の列に6時間待ちだの3日目だの…

一部の知事、県、スポーツ監督ら、市民のリーダーどもは、まさかの医療従事者支援に夢中。

無能天国、日本政体。

日本にイナカ代表至上主義の国会は要らん。

何故かって?

日本がイナカだからだよ!

イナカに細分化されたイナカ代表の政治は邪魔、足手纏い、国益を損ねてる。

国会の大勘違いの末端イナカ代表選手どもは、どっか他所で政治やっとけ。

北極とか、火星とか、支那とか、集団移住して政治ゴッコして辺りに悪臭ブチまけとけ、ぼけ。



イナカの細分化政治は47まで。

そこが大日本イナカ主義の限界点。

デキの良い首長だっているっちゅうに、国会へ、国政へ対峙できるシステムがない。

47の英知を集約し、先ずはイナカ国会議員どもの保身の賜物、立法へ食い込め。

個人的には、自民議員気取りの小池、ワルな維新広告塔の吉村、クソ外務省崩れの達増、逆差別御大の大村等は支持せんけどさ。



さて、無力なおっちゃんはこれから、このおっさんのために泣く。

おっさん、がんばれ!




0 件のコメント:

コメントを投稿