2020年5月6日水曜日

厚労省は発熱感で「4日待機」を取り止めだす・息苦しさ、気怠さで直ぐにPCR検査を相談しろと~


なんだよ、もう真に受けちまってんだぜ…

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200506/k10012418711000.html?utm_int=all_side_ranking-social_002
2020年5月6日 5時43分

「新型コロナウイルスのPCR検査に向けた相談の目安について、厚生労働省は「37度5分以上の発熱が4日以上」などとしてきたこれまでの内容を見直し、息苦しさや強いだるさといった症状があればすぐに相談するよう呼びかけることになりました。

新型コロナウイルスへの感染が疑われる人はまずは、保健所に設けられている「帰国者・接触者相談センター」などに相談し、医師が必要と判断すればPCR検査を受けることになっています。」



でも、この保健所が医者と一緒んなって、これまでPCR検査で十分に機能してこなかったってんだろ?

腐った役人が今更、改まるなんて思えねぇっちゃねぇ。

こっちは、お前らと違って、毎日ヘラヘラ生きてんじゃねぇの。

相談して、たらい回しにされて放置されたら、ブチギレっぜ。



どうも、これも検査不足批判を交わす、思い付きのその場凌ぎって感じしかしねぇんだよなぁ。

おっちゃんは、最初の医者の言い分を信じるわけじゃなかんべけど、今から態勢変えられんから、「4日待機」で行くさ。

検査に出くわしゃ断らんけもね。




0 件のコメント:

コメントを投稿