2020年5月9日土曜日

支那公船が尖閣領海を侵犯し日本漁船へ接近、追尾の恫喝行為~


https://www.sankei.com/politics/news/200509/plt2005090007-n1.html
2020.5.9 16:22・全文

「第11管区海上保安本部(那覇)は9日、沖縄県・尖閣諸島周辺の領海に侵入した中国海警局の船が8日午後4時50分ごろ、魚釣島の西南西約12キロの海上で、操業中の日本漁船に接近し、追尾したと明らかにした。海保が領海から退去するよう警告し、漁船の周囲に巡視船を配備して安全を確保した。漁船に乗っていた3人にけがはなかった。

海保によると、尖閣周辺を航行中の中国公船4隻が8日午後4時ごろから約2時間、相次いで領海に侵入。そのうち2隻が漁船に接近、追尾した。昨年5月にも同様の事案があり、2008年に中国船が尖閣周辺で確認されるようになってから今回で2回目という。

4隻は9日も尖閣周辺の領海外側にある接続水域を航行し、1隻は機関砲のようなものを搭載。尖閣周辺で中国当局の船が確認されるのは26日連続となった。」



全くのキチガイ相手に尖閣周辺の漁民も大変だな。

同情する。

どうせ拿捕など出来やしないと高を括り、領海侵犯を日常化させてる支那キチガイ。

そして、その通りに漁船を逃がすのが精一杯の日本。

イトーヨーカドーは100万枚のマスク贈与で好い気になってたんだろうが、支那の粗暴さ、粗悪さは、そこにつけ込み、つけ上がることしか知らない。

支那、朝鮮の極潰しと対峙するには、つけ上がる度に叩きのめし続けるしかない。

日本のイナカで威張ってるだけの国会にいる大先生方には、最も苦手な部分だけどさ。



0 件のコメント:

コメントを投稿