2020年5月6日水曜日

トランプの武漢研究所、ウィルス流出証明に決め手がないまま、米軍は立場を留保だってさ~


https://this.kiji.is/630521810888819809
2020/5/6 06:48・全文

「米軍制服組トップのミリー統合参謀本部議長は5日、国防総省で記者会見し、新型コロナウイルスが中国湖北省武漢市の研究所から流出したとの説について「まだ分からない」と述べた。トランプ大統領が流出説に「自信」を示すなど政権幹部が対中批判を強める中、米軍として慎重に分析する姿勢を示した。

ミリー氏は、新型コロナは人為的に作られたものではないとの見方を強調。起源が武漢のウイルス研究所なのか市場なのかについては不明で「結論付けるだけの証拠はないが、恐らく意図的に流出されたものではないだろう」と語った。」



体制トップと軍トップに考えの相違があったんじゃ、兵士、国民は困るんじゃね?

それとも、そういう考え方が非米国的なんかな。

トランプは国民そっち退けで自分に従わん政権幹部をバサバサ切り捨ててきたけも、ミリーちんはダイジョブなんやろか?

ま、おっちゃんが心配することじゃないけもさ。



期待に反さず、今のところはガチでハッタリ番長のトランプ。

なんか終焉間際の、やっぱり期待に反しない腰抜け番長、安倍の影響が見え隠れすんだっちゃね。

北鮮の動向とかでも。

あそこでの数々のトランプ発言は何だったの?って感じ。

米軍は焼が回ったかも知んないトランプを見限っちった?




0 件のコメント:

コメントを投稿