2020年5月5日火曜日

小池のばら撒きが止まらない・都が休業協力金の追加支給だってさ~


https://www.jiji.com/jc/article?k=2020050500397&g=soc
2020年05月05日15時53分

「東京都は5日、新型コロナウイルスの緊急事態宣言延長に伴う対応策を決めた。7日以降も引き続き、遊技施設などに休業、飲食店に営業時間短縮をそれぞれ要請。休業などの協力金を追加で支給する方針だ。小池百合子知事が今夕の記者会見で発表する。
 都の協力金はまず、緊急事態宣言の当初の期限だった今月6日まで休業などに応じた事業者に対して最大100万円を支給する。」



東京の隅っこの住人だけど、ホント、何処からそんな金が出てくるのか不思議でしょうがない。

金って循環させるもんだろ?

一方的に業者を休まさせて金を出してたんじゃ回らない。

市場で回すためには出歩いてる人間から徴収するしかない。

システムを作らないで、その場凌ぎ繰り返して、さて、次に問題起こった時に、おい、小池、お前ばかりバックレんなよ。

って、まさかの増税?

安倍と密約済み?

ふざけんな。



そもそも、どうして小池が、こうも過大評価されるんだよ。

タダの軽口女じゃねぇか。

モリンピックじゃ一大看板のマラソンを遥か札幌に譲り渡し、
支那ウィルスじゃ、一方へ金をばら撒いてるだけ。

山本太郎までが知事選に勝ち目がない等と言い出しやがって。

…いやいや、山本に出ろって言ってるんじゃねぇから誤解すんな。



公職選挙を人気投票にしてしまうのは、安倍と蓮舫で懲りた筈。

小池へ、くれぐれも二の舞を踏まんように、都民の皆さん、ご用心ですっちゃ。




0 件のコメント:

コメントを投稿